トップページお届け先の多い方

お届け先の多い方


2つのお役立ちツール「お気に入りリスト」と「アドレス帳」を使って簡単にご注文いただけます。

アドレス帳とは

アドレス帳とは アドレス帳とは、お届け先の住所リストです。
お届け先が多いとご注文の時にお届け先を入力するだけでもかなり時間がかかってしまいます。最悪の場合はタイムアウトになり、せっかく入力したものが全部消えてしまうこともあります。
事前に空いた時間を利用して登録し「アドレス帳」を作成しておくと、ご注文の時にはお届け先を「アドレス帳」から呼び出すだけですので早くて簡単にお買物ができます。
忙しくてお届け先入力がなかなか出来ない方はおまかせください。
お届け先リストを頂きましたら弊社でアドレス登録いたします。
登録完了後、メールでお知らせいたします。
詳しくはフリーダイヤル(0120-41-4973)で、スタッフまでお問い合わせください。
※このサービスをご希望のお客様は会員登録が必要です。
※マイページの「お届け先の多い方はこちらから注文」をご利用されますとあらかじめお届け先が表示されますので更にご注文が簡単です。

>>アドレス帳はこちら (会員登録をしていただきご利用ください)

お気に入りリストとは

お気に入りリスト お気に入りリストとは、お取置きのような商品リストです。
商品選びの時に気になる商品や購入予定の商品をご登録ください。お客様だけのお気に入りの商品リストが作成できます。
ご注文の時には、何度も商品探しをしなくても「お気に入りリスト」に登録の商品から選ぶことが出来るのでとっても便利です。

※マイページの「お届け先が多い方はこちらから注文」をご利用されますと「お気に入りリスト」の一覧が表示されますので更にご注文が簡単です。

>>お気に入りリストはこちら (会員登録をしていただきご利用ください)

保存機能 入力したデータを2日間(48時間)保存できます。

保存機能 保存機能とは
保存機能を使うと、注文途中で何度でも保存ができます。
これまでの入力内容を保存する」ボタンをクリックすると入力したデータが
2日間(48時間)保存されます。

>>マイページの保存確認ページはこちら (会員登録をしていただきご利用ください)
こんな方におススメです。
(1)まとまった時間が取れない方やお届け先の多い方
(2)パソコンの操作や、ネットショッピングが苦手で時間のかかる方
ご利用方法
(1)まとまった時間が取れない方やお届け先の多い方
ご注文の途中で、「これまでの入力内容を保存する」ボタンをクリックすると、保存されます。
再開したい時には、「マイページ」の「保存した注文内容から注文を再開」ページを開き、「注文再開」ボタンをクリックしてください。
保存した注文内容が再開します。

(2)パソコンの操作や、ネットショッピングが苦手で時間のかかる方
注文途中でも小まめに「これまでの入力を保存する」をクリックしてください。
これまでのデータが保存されますので、万が一タイムアウトや誤操作によってデータが消えてもマイページの「保存した注文内容から注文を再開」ページを開き「注文再開」ボタンをクリックすると保存時のデータが復活します。
※タイムアウトについて
セキュリティの関係上、またサーバーの容量の関係上、データ保持に制限を設定しています。お返しナビでは注文を途中で放置した場合には、24分でタイムアウトするようになっています。